6月10日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 7作

本日読書量:27,937文字

今月読書量:174,403文字 23作品


 今日は仕事に行く途中で忘れ物に気づいて引き返して、ダッシュで行かねば遅刻するから走って、めちゃ暑かった! 暑いからってぼーっとしてないで、忘れ物に気を付けよう!


 カク:

 「文披31題」その2の02を執筆。


 ヨム:

 更新作品を拝読。今日も新作があった。一時期更新作品が減ってたけど、また潤沢になってきた。



カク

「魔王社長は何見て笑う」(仮題) 2 金魚

 3.1枚 942文字



更新

「翳を成す光と闇」 03 後ろ暗い晴れ舞台

03-6 もっと、もっと早く、何年も早く

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 アーシェイドがリカルドの目論見に気づいた。取り繕うことをせずに激白するリカルドに、彼は。



ヨム

・連載作品

「愛は王冠より冷たい」 秋保千代子さん

見せてはいただけないのですか(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16817139555418335247

 新作。以前公開していた「たしかに赤いと証を立てよ」のリライト。

 王太子でありながら人を寄せ付けずにいるフィリベールに、隣国の王から密命を受けた間諜アニエスが近づく。

 土壌が整うまでは、ってことね。でもきっと整う頃には……。続きが楽しみ。



「はじめての妊娠」 南雲 皋さん

第2話 集中力低下?それから胎嚢確認(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16817139555509326094

 新作。

 妊娠の記録。かなり初期からの記録となっている。言われてみればあまりない。

 わたしもいつか、サイトに置いてたのをアップしてみるかなー?



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十九章 囚われたカイ 第227話 その種は芽吹くか?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 そもそも身分制があるから無理、と。じゃあ身分制をなくしましょうってわけにはいかないもんね。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第47話 エヴァの力

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 エヴァが清らかな心の持ち主でよかった。



「姫騎士よ、鋼のドレスで駆け抜けろ!」 碓井彩風さん

第15話

https://kakuyomu.jp/works/16816927859823964157

 やはり、ね。そう来なくちゃって感じ。

 いよいよ「積荷」がおろされる。さぁ存分に。



「吸血鬼商人は突然現れた異界のダンジョンを足がかりに稼ぎまくる!」 タカナシさん

第9話「協力関係で稼ぎまくる」

https://kakuyomu.jp/works/16817139555072958516

 ダンジョンの吸血鬼倒したら次はおまえな辺りがさすが(笑)。



「ハーフ&ハーフ2」 関川 二尋さん

第九膳『再会のメニュー』

https://kakuyomu.jp/works/16816927862435116127

 いなくなった理由が、もしかして料理修行?

 そこを考えるのが続きを書く人の腕の見せ所ですね。メニューも書かれてないからキャベツと豚肉で何を作ったのか、とか。

 あと、主人公が泣いたわけや、伝えたい言葉も。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る