6月9日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 4作

本日読書量:12,001文字

今月読書量:146,466文字 21作品


 「文披31題」の2つ目も決まった。今年は攻めるぞ(笑)。2つ目はメインストーリーがないので短編連作になる予定。ちなみに長編のセルフパロ。


 カク:

 「文披31題」その1のプロットと、その2の1話目を執筆。その2は気楽に書き溜める。


 ヨム:

 更新作品を拝読。新作の「十三月のメーデー」面白そう。



カク

「文披31題」その1 プロット


「魔王社長はいつ笑う」(仮題) 1 黄昏

 2枚 565文字



更新

「翳を成す光と闇」 03 後ろ暗い晴れ舞台

03-5 今からだと、夜明けごろだ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 ミヒャエルの隙をついて猛毒を彼のコーヒーカップに。リカルドの試みは成功するのか。



ヨム

・連載作品

「十三月のメーデー」 淡島かりすさん

episode1.魔法使いどもの日常 2.公務と民間(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16817139555354502388

 新作。

 ブラック企業、ならぬブラック王室に勤めるラディはなんとか有給休暇を得ようと奮闘する。

 有給とっても大きな問題、あるじゃないか。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十九章 囚われたカイ 第226話 嫌悪感と親しみ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 そもそも身分制があるから無理、と。じゃあ身分制をなくしましょうってわけにはいかないもんね。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第46話 一生、無能力者のままなの?

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 精霊を生み出してる、ってそれだけでみんなの役に立ってるよ。さらにそれ以上のことをしてきてるけどね。



「吸血鬼商人は突然現れた異界のダンジョンを足がかりに稼ぎまくる!」 タカナシさん

第8話「冤罪でも稼ぎまくる」

https://kakuyomu.jp/works/16817139555072958516

 まさに鶴の一声だった。さぁエリック、頑張って洗脳を解くのだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る