5月13日

カク:1作

ヨム:連載作品 5作

本日読書量:11,611文字

今月読書量:191,009文字 14作品


 KACで当選したカクヨムトリタオルが届いた。早速娘に持っていかれてしまった。気に入ったならあげるけど、それ、わたしが一生懸命執筆した成果だからね?(笑)


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆。戦闘シーンがほぼ書きあがった。

 しかしエピソードはまだ続くのだ。これで、半分ぐらいかな?


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 「処刑令嬢は断頭台で笑う」がクライマックス。思っていたよりすんなりと、だったけど、どう収束するのか楽しみ。



カク

「翳を成す光と闇」 後ろ暗い晴れ舞台

2.0枚 528文字


更新

なし。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第十四章 新たな問題 第199話 アリサとランディ皇子の賭け

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ランディ、途端に小さい男に成り下がってしまった。



「武士がいる」 長埜 恵さん

ラッコの赤ちゃん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 日本の水族館からラッコがいなくなるんだってねー。ラッコが初めてやってきた時に見に行ったなーって思い出した。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第五章 7.嘘つきたちの終幕

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 本当にあっけなく幕を引いた。最後の一文がいい。リアンにとって、と考えると何度もうなずいてしまう。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第70話 月と太陽とレモンケーキ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 夢の中でもこんにちは。こういうのをすんなりと受け入れられるからこそ「迷子」になりやすいのかも。

 もう手嶌がどんなファンタジックなところにいてもわたしは驚かないぞ(笑)。



「姫騎士よ、鋼のドレスで駆け抜けろ!」 碓井彩風さん

第11話

https://kakuyomu.jp/works/16816927859823964157

 ラトナ、食い意地はってるな。

 さてシュイクを名乗る人達の目的は? 何か協力しろとか言ってきそうな気がするが。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る