4月22日

カク:1作

ヨム:連載作品 6作

本日読書量:13,619文字

今月読書量:261,140文字 28作品


 今日は早めに読書データに反映された。

 しかしいつ反映されるのか待つのもわりと気を張るので(笑)、これからは22時以降の更新は翌日の朝に回そうかな。


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆。

 もう少しで戦闘シーンなのでわくわくしている。


 ヨム:

 更新作品を拝読。久しぶりに更新された作品も。



カク

「翳を成す光と闇」 後ろ暗い晴れ舞台

1.6枚 483文字



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十一章 迷宮に潜む太古の魔物 第178話 音と振動の原因

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 止められても行きそうだなザンバ。そしてぎゃふんという、のか?



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第68話 ひとりの時間のクラブハウスサンド

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 贅沢なブランチだね。ゆったりできてよかった。



「武士がいる」 長埜 恵さん

好物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 ぱっとみた瞬間彼かと思った(笑)。存在は最近知ったけど食べたことないな。

 ウナギのかば焼きの8割はタレのうまさ(笑)。子供のころはまさにそんな感じだった。



「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第59話 魔術のことば

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 久しぶりの更新だー。

 息子が仇を討つ、という言葉に魔力が乗っていたということか。言霊をのせる、みたいな。



「ハーフ&ハーフ2」 関川 二尋さん

~飯テロ編~本編 第二膳『カレーの冷めない距離』

https://kakuyomu.jp/works/16816927862435116127

 うむ。カレーの魅力にはあらがえまい。

 わたしが書くなら、長い付き合いになると訪問者も気持ちを入れ替える方向で行くだろう。



「しあわせのちいさな家」 丹羽夏子さん

第2章 第14話 ガラム王家の親子の肖像

https://kakuyomu.jp/works/16816700429431940288

 どこの国もトップが欲に駆られたら、判りやすい戦争に走るわなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る