4月21日

ヨム:連載作品 4作

   完結作品 1作

本日読書量:13,162文字

今月読書量:247,521文字 27作品


 今日は早めに読書データに反映された。

 しかしいつ反映されるのか待つのもわりと気を張るので(笑)、これからは22時以降の更新は翌日の朝に回そうかな。

 KACの皆勤賞、無事に取れてた。タグの間違いはなかったようだ。ほっと一安心♪


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆……? 今日の分として分けているところが昨日書いたような気がするので執筆なし、としておく。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十一章 迷宮に潜む太古の魔物 第177話 禍々しい気配

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ヤバそうなのが来たぞ。

 カイの役目って封印に関わることだろうけど、本人に知らせてないってどうなのよ?



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第7話 モルトランツ総攻撃

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 オルソンにはオルソンの「正義」があるのだろうが、市民もろともとは許せないな。

 こういうシーン、世界情勢の影響で書きづらくなってるだろうけれど、だからこそ、書いてほしいとわたしは思っている。



「しあわせのちいさな家」 丹羽夏子さん

第2章 第13話 このような午後を永遠にすることができたら

https://kakuyomu.jp/works/16816700429431940288

 エルド、よくぞ言ってくれた! マルスもネヴィレッタを愛しているのは本心なんだろうけどエルドの言う通りだよ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第75話「KAC受賞者発表」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 KAC受賞者にこちらのエッセイでおなじみの方々がたくさんいらっしゃる。やはりパワースポットだなぁ。



・完結作品

「思ってたんと違うランプの魔人」 木沢 俊二さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927862662877623

 新作。ラジオでランプの魔人の話を聞いて思いついたとか。

 ひとつだけ願いをかなえる魔人が封じられたランプを、人生かけて探し出した主人公は早速願いを告げるが、思っていたのと違うぞこれは。

 いい話だー。結局、手に入れたものをどう使うかはその人次第だよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る