3月29日

ヨム:連載作品 4作

   完結作品 5作

本日読書量:26,046文字

今月読書量:710,220文字 226作品


 KAC最後のお題の更新が多いね。やはり最初と最後は参加が増えるのかな。


 カク:

 執筆なし。体調が良ければ書いたんだけどねー。余暇はほぼ寝てた。


 ヨム:

 KAC10と11を拝読。10は読み終えた。11ももうちょっと読もうと思ったけど体調第一。



ヨム

・連載作品

「めんどくさい人たち」 めぐめぐさん

第3話 デスゲーム2 から 第4話 悪口

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922440172

 デスゲーム:コロナは気にしている主催者ちょっとお茶目(笑)。

 悪口:うんうん、あるある。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第四章 2.違う空気

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 宰相と父の静けさ。気になるところだ。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第5話 精霊たちの悲鳴 から 第7話 精霊魔法が使えなくなった日(第三者視点)

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 エヴァは無能力者ということだが、実はすごい力を秘めているとか。あらすじにも「理由があるようで」って書いてあったし。

 さて城の方では早速エヴァがいなくなった影響が出始めている。ここからどうなるのか、楽しみ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第74話「KAC202211 日記」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 日記といえばやはりホラーかミステリー。でもひねくれものなのでわたしは異世界ファンタジー(笑)。



・完結作品

「【KAC202210】隕石衝突まで、あと5分。」 井澤文明さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861906001065

 新作。KAC202210参加作品。

 隕石が地球に衝突し、人類は死に絶えるだろう。その時刻まであと3時間。ニュースは人々の混乱を避けるために隠匿された。

 心の離れかけた恋人同士は、地球に迫る危機も知らずに、夜中に会う。

 ……でも空見たら多分隕石が落ちてくることは判ると思うんだよね。



「幸福」 lagerさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861978308741

 新作。KAC202211参加作品。

 一組の親子が散歩の途中で日記を拾った。

 そこには、幸せがつづられていた。

 親子はどんな姿なのだろう。でも彼らも幸せなのだろうな、きっと。



「記憶の断片」 ぽんぽこりーぬ。さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861979239471

 新作。KAC202211参加作品。

 とある女性の日記。

 1日目が……、先を知ると悲しいなぁ。



「涙の交換日記」 九子実さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861978939548

 新作。KAC202211参加作品。

 作者様の中学時代の体験記。

 ほほえましく読んでたのに……。そういやタイトルが涙の、だった。



「時を止めた秘密」 千羽はるさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861976144624

 新作。

 祖父が大切にしていたカメラ、ライカは意思を持っていた。萌音は祖父の言っていた「大いなる秘密」を探すためライカとともに北海道へと旅に出る。

 祖父とライカ、ライカと萌音、三人の絆にじんとくる。いつか思ったような写真が取れるといいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る