3月

3月1日

カク:1作

更新:完結作品 1作

ヨム:連載作品 8作

本日読書量:21,031文字

今月読書量:21,031文字 8作品


 今日は息子の高校の卒業式だった。高校生になって手を焼くということはなかったがやはり感慨深いものがあるなぁ。

 いよいよKACが始まった。いつもどおり忙しい1か月になりそうだ。

 新作を公開したら文字数が1111文字でちょっと嬉しかった(笑)。


 カク:

 KAC1を執筆。今回は皆勤賞だけ狙うので思いついたのをほぼひねりなしで書いている。

 おなじみ(?)のダイイングメッセージネタだが、前回ひねりまくったので今回は……。


 ヨム:

 更新分を拝読。KAC作品は明日じっくり拝読する。



カク

「犯人は“にとうりゅう”」

4.0枚 1146文字


更新

「犯人は“にとうりゅう”」

https://kakuyomu.jp/works/16816927861230315296

 新作。KAC20221参加作品。

 刺された女性が言い残した“にとうりゅう”とは?



ヨム

・連載作品

「竜騎士戦記 三バカトリオ、怒れる少年を拾う。」 丹羽夏子さん

第1話 アシュアールは刃を握り締めた

https://kakuyomu.jp/works/16816927860926897146

 新作。「戦うイケメン」中編コンテスト参加作品。

 竜と暮らしていたヤズダ神聖王国はヴィオリア帝国に滅ぼされた。

 13年後、王国の少年アシュアールは復讐を果たそうとするが、彼を止めたのは竜騎士三人衆だった。

 のっけからハードな展開だ。さてどうなるのか。



「異世界戦隊つくるんジャー!」 南雲 皋さん

第14話 初めての授業

https://kakuyomu.jp/works/16816927860770944081

 目標がるから熱心だね。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第三章 10.幽霊への期待

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 ちょっとは見直した王がまたヘタレてる。さてリアンはどう出るかな?



「武士がいる」 長埜 恵さん

マスクの弊害

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 確かに視線は頭に行きそう。

 チョコまみれ、今度買ってみよう。



「怪異なるものへのレクイエム」 春川晴人さん

第28話 インタールード から 第30話 行方不明

https://kakuyomu.jp/works/16816927859756091538

 なんという展開。



「二人分のピアニスト ~君に捧げるピアノソナタ【悲愴】~」 四秋さん

第8話 間接キス

https://kakuyomu.jp/works/16816927860946787200

 二人のかけあいがめっちゃいい。



「太平洋は今日も晴れ ~ホワイトクリスマスなんて都市伝説です~」 丹羽夏子さん

後編 After Christmas 第22話 こうして無事除夜の鐘をつくことで2021年は幕を下ろしたのであった

https://kakuyomu.jp/works/16816927859240839328

 椿、ずいぶんなじんだね。明日、体調崩さないといいけど。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第62話「KAC2022」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 今年も皆勤賞目指して頑張ろう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る