3月2日

ヨム:完結作品 11作

本日読書量:26,689文字

今月読書量:47,720文字 19作品


 朝と昼にKAC参加作品を読んで夜に連載作品の更新分を、と思ってたが、ダメだ、眠すぎる。ということで更新分は明日。


 カク:

 執筆なし。眠すぎた。


 ヨム:

 フォロワーさんのKAC参加作品を拝読。それぞれの二刀流で面白い。



ヨム

・完結作品

「破滅の刃、名探偵と言うなかれ」 夜野 舞斗さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861215928804

 新作。KAC20221参加作品。

 通り魔の被害者は「二刀流で襲われた」という。しかし犯人像は見えてこない。

 なるほど、そりゃ見えないよね。



「久遠の刻」 lagerさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861217939120

 新作。KAC20221参加作品。

 死合う直前の緊迫。やはり二刀流といえば。



「隠された一太刀」 宮塚恵一さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861215841505

 新作。KAC20221参加作品。

 非合法の地下闘技場ではアバターを利用した試合が繰り広げられる。

 そこで二刀流の異名を持つ僕はチャンピオンだ。

 次に組まれた試合はかつて自分が倒した強者の娘だった。

 返り討ちか、リベンジか。ドキドキした。



「歴史上の人物になれるとしたら誰がいい?」 白里りこさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861216226941

 新作。KAC20221参加作品。

 逆行転生するなら誰がいい? 瑛太が尋ねると大輝から返ってきたのは予想外の答えだった。

 あぁ、これいいなぁ。わたしも徳を積んでチャンスが訪れたらぜひ(笑)。



「彼の名はAVポリス。」 ぽんぽこりーぬ。さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861216225605

 新作。KAC20221参加作品。

 世の中には裁けない罪がある。泣き寝入りする被害者のため、一人の漢が立ち上がった。

 ……これ、ええんかい? と思わず突っ込んでしまう(笑)。



「ドキドキグルメ宇宙旅行」 南雲 皋さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861222776471

 新作。KAC20221参加作品。

 念願の宇宙旅行に出発したがワープ直後に翻訳機能が不具合を起こしてしまう。食べ物関係がうまく翻訳されない中、僕達は食い倒れ旅行を必死で楽しむ。

 肝心のところが機能しないが、これはこれでドキドキだね。

 しかし飯テロだな(笑)。空腹時に読む時はご注意を。



「二刀流」 安佐ゆうさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861223320551

 新作。KAC20221参加作品。

 「二刀流」が常識となって随分経つ。

 何の? と思って読み始めて、ほうほう、となって最後は……(笑)。



「ぐーたらヒーロー兼ぐーたら怪獣」 ケーエスさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861217385547

 新作。KAC20221参加作品。

 金欠の金賀九號はヒーローの影武者を引き受ける。しかし敵の怪獣の影武者も頼まれてしまった。

 ……そりゃ、そうだよね(笑)。



「ぼくと二刀流のカサ」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861222870211

 新作。KAC20221参加作品。

 雨の日に傘を二本持つぼくは「二刀流のソウタ」の愛称を持っている。チャンバラごっこでは無敵だった。

 ダイくんのストラッシュwww

 傘を二本持つ理由がいい。



「双頭の龍」 明弓ヒロさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861224585016

 新作。KAC20221参加作品。

 世界を滅ぼさんとした双頭龍を封じた結界の力が弱まっている。二刀流の達人が龍殺しに挑む。

 なんと、そんな展開にっ。彼らの執念を見た。



「二刀流と野球とお弁当の行方」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861240155144

 新作。KAC20221参加作品。

 二股当たり前の男は自称二刀流。今日もダブルブッキングだが、彼が選ぶのは?

 ……もやは二刀流どころではなかった(笑)。本当にそのうち刺されそうだな。



「なにがすごいの?」 snowdropさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861113061689

 新作。KAC20221参加作品。

 大谷ってすごいよねと隣の席の子に話しかけたら思わぬ答えが返ってきた。

 子供にこんなふうに言われたらお母さん泣いて喜びそう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る