7月17日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

今月読書量:240,674文字 23作品(本日読書量:17,117+4,607文字)


 カク:

 「クレイジー・キャンディ」の続きを執筆。そろそろエンジンかけないといけないけど、蕁麻疹で集中力削られてる。


 ヨム:

 2作品がクライマックスを迎えていて、どきどき。



カク

「クレイジー・キャンディ」

悪人どもはオレが全員ぶっ飛ばす

1.4枚 380文字



ヨム

・連載作品

「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

4章 精霊殺し SS2 最強の魔法使い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 校長、芙蓉とやってたのか。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第十章 それぞれが得たもの 第104話 手のひら返し

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 フランツは自業自得だが、ちょっと気の毒……、と思ってたら、やっぱり天罰覿面でいいや。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章-

第17話 ベルツ・オルソンの思惑

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 オルソン、にくったらしい(笑)。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第109話 不思議な夢

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 こういう季節だから、心配で覗きに来たのかも。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 5:正義の在処は 【Ⅴ】ー1 夢幻

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 何が語られるか判らないが、聞いても彼らの意思はきっと変わらないだろう。



「武士がいる」 長埜 恵さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 大家殿の怒りは微弱(笑)。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第22章:大河の女神は円かなる陽の中で愛を知る

第10話 サータム人のお父さんと、アルヤ人のお母さん 3

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ソウェイルならばそうすると思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る