6月24日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 追いかけ中 1作

今月読書量:433,826文字 24作品(本日読書量:28,361文字)


 カク:

 ダイアナとデイビッドの掛け合いは筆が乗る。


 ヨム:

 「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」はあと六章のみ。話数が多めだからさすがに一気読みは無理か? でも読めない量じゃない。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

3.3枚 946文字



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第五章 アドーレ邸での一日 第80話 羞恥心 から 第81話 融資の条件

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 何気に二人とも勝ちたがってるのね。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 5:正義の在処は 【Ⅱ】―2 本気

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 迷わないわけないよね。最後、どうなった?



「薬術師ディルアローハの渉外」 藍間真珠さん

第22話 似たもの同士 から 第23話 献上の儀

https://kakuyomu.jp/works/16816452220719970683

 火を使ってくるとは、なりふり構わなくなったか。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第22章:大河の女神は円かなる陽の中で愛を知る 第3話 小川がさらさらと流れるこの世の楽園

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 お見合いだー。いいお相手そうでよかった。



・完結作品

「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第五章 修験道の神様たち

五八 人気ゲームシリーズの起源!? 役小角と蔵王権現~前編~ から 六五 謎多き女神 白山権現~後編~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 第五章を一気読み。修験道について。「山伏」という単語は狂言などでよく聞くが、こんなルーツがあるとは知らなかった。単に山で修行してるお坊さんだと思ってたよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る