6月25日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

今月読書量:449,107文字 24作品(本日読書量:15,281文字)


 カク:

 「クレイジー・キャンディ」エピソード完結。なるべく早く最終エピソードのプロットを固めないと。


 ヨム:

 夜の余暇は執筆に充てたので今日読めてない更新作品は明日読む。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

6.8枚 1936文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ 65 ブラックサンタの夜は長い

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 デイビッドと話すダイアナのところにリチャードがやってきた。



ヨム

・連載作品

「薬術師ディルアローハの渉外」 藍間真珠さん

第24話 証拠持ち

https://kakuyomu.jp/works/16816452220719970683

 証拠とは何の証拠か。それよりもディルが危ないが、サグメンダートはどこにいるのか。



「異世界パンク☆」 宮塚恵一さん

Season1 第7話 ダ・シガーの山 34.悪魔と脱兎

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 ヤバそうなのが出てきた。勝てるのか。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第六章 マカレナの森 第82話 森の中の美しい池

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 こっちもヤバそうなのが出てきた。「異世界パンク」よりは危険度低そうだけど(笑)。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

4章 精霊殺し 13 精霊狩り

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 強い力にはやはり代償があるものだね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る