6月5日

ヨム:連載作品 最新話 9作

今月読書量:64,429文字 13作品(本日読書量:15,527文字)


 カク:

 今日は執筆なし。


 ヨム:

 たくさん更新されてた。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二章 新たな同行者 第62話 睡魔の魔法

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 別の魔法、か。カイが使うと威力が増す? だとしたらすごいな。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

3匹目 体育会系ですみませんでしたね 第5話 エレミヤには振り払えなかった

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 どうするのがよかったのか、答えを出すのは難しい。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 4:意志集いて 【Ⅲ】ー2 溜息

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 西は協力してくれそうかな。南は、ナバは何をする気だろうか。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

66.個人のエッセンス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 多少は似るところあるよね。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第103話 対カレンダー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 扇風機の風は一定の風量で等間隔で流れてくるから慣れたのかも。自然の風はいつ吹くか判らないよね。



「ハーフ&ハーフ」 関川 二尋さん

問⑧【彼女の友達に会う? 会わない?】

https://kakuyomu.jp/works/16816452219618132890

 彼女の友達に会うか会わないか。

 普通にちょっとお茶するぐらいならいいかもしれないが、それは現実の話。

 物語としてはそこから小さな事件とか、いっそ二人にとっての大事件に発展しても面白い。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第101話「自作を宣伝し忘れていた!」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 タカナシさんのドラゴンノベルス参加作品の宣伝。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第21章:無双の黒馬と蒼色の鷹 第5話 もう、解放してほしい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 おぉ、ついに蒼と黒も世代交代!

 しかしアイダンは納得していない。自分自身で納得するのか、誰かが助言するのか。どう決着をつけるのだろう。



「薬術師ディルアローハの渉外」 藍間真珠さん

第2話 婚約者の条件

https://kakuyomu.jp/works/16816452220719970683

 遺跡調査で道が封鎖される報せと同時にクロミオはディルを婚約者だという。

 二年後にも気持ちがあればというが、多分二年も経たないで再会するんだろうなぁ。

 ってかディルは帰れるのかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る