5月15日

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 2作

   完結作品 追いかけ中 2作

今月読書量:276,258文字 29作品(本日読書量:32,170文字)


 カク:

 今日は書きたかったのにー。体調不良引きずったままで書けなかった。


 ヨム:

 読む方は順調。



ヨム

・連載作品

「処刑人形部隊エクスキューショナーズ」 キロールさん

四色の処刑者 青き業火の章 高貴なる血

https://kakuyomu.jp/works/16816452219318628172

 ブルーブレイズの過去とクィーロとの関わり。そこで思台出したこと。迷いが断たれた瞬間か。。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第100話 雷

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 しばくん、強くなったね。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 3:女神の声 【Ⅱ】ー3 終わり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 この状況から助かるには、大きくことが動くしかないが、どう動くのか。現在のランテの中から女神の声がしたということは……。



「ハーフ&ハーフ」 関川 二尋

問⑤【この服を着ろと?】

https://kakuyomu.jp/works/16816452219618132890

 どんな服かの描写がないのがポイントかな。主人公にとっては嫌な服でも世間的にはそうでもないのか、ほとんどの人がアイタタタと思う服なのか。

 そこを含めて続きを考える感じだね。



「追憶の」 御堂ユウナさん

第一章 〔1:いざないのひと〕 【I】1-7 から 【I】1-8

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887268760

 あぁ、早速あだになってしまった。



「探偵が終わったら、死んでやる」 夜野 舞斗さん

File.1 命の値段は如何ほどか? Ep.7 探偵の推理をぶち壊せ! から 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054954416031

 なんでこんなクソいのを警察が信じ切っているのかが今後のポイントかな?



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第20章:草原の狼の息子と黒髪の姫君 第6話 わたくしほど賢く美しく地位も財産もある女はほかにおりませんわよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ついにこの時が来たっ。もうね、オルティみたいな人にはきっぱりはっきり言わないとだめだったのよ。シャフラ、ずっとあれこれ考えて我慢してたんだよね。



・完結作品

「奈落の神の福音」 J@オルカ船上特別市さん

第1部 第5章 この渦の中で踊る/Dancer in the spell 7 から ◇主要登場人物の情報(第1部読了後向け)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917617636

 早瀬退場かー。ちょっといい感じだったから残っててほしかったけど。

 いやでもまたのちに出てくるかもしれないか。

 設定集は面白い。由佳って頭いいよねー。



「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第三章 大国主神に縁がある神様 三九 エロエロな神様!? 大物主神 前編 から 四一 エロエロな神様!? 大物主神 後編

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 もうなんとコメントしてよいやらwww。って感じ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る