5月14日

ヨム:連載作品 最新話 2作

        追いかけ中 2作

   完結作品 追いかけ中 1作

今月読書量:244,088文字 29作品(本日読書量:33,574文字)


 カク:

 今日は執筆なし。


 ヨム:

 読みかけの作品を再開。やっぱ面白いなー。



ヨム

・連載作品

「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

4章 精霊殺し 7 捜索

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 会長が救出を焦ったのは過去にあったなにかからか。単に功を焦ったとは思えないが、さて。



「処刑人形部隊エクスキューショナーズ」 キロールさん

四色の処刑者 青き業火の章 特命

https://kakuyomu.jp/works/16816452219318628172

 クィーロのかつての研究仲間、とか? ブルーブレイズは一人で探索するみたいだが大丈夫か。



「探偵が終わったら、死んでやる」 夜野 舞斗さん

File.1 命の値段は如何ほどか? Ep.4 探偵の前に人権などない から Ep.6 殺さず、死なせた

https://kakuyomu.jp/works/1177354054954416031

 居丈高な探偵が推理を披露した。ぶち壊すなら今しかない。さぁどうする。



「追憶の」 御堂ユウナさん

第一章 〔1:いざないのひと〕 【I】1-4 から 【I】1-6

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887268760

 カインツは優しい。それがそのうちあだにならなければいいが。



・完結作品

「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第三章 大国主神に縁がある神様 三七 大国主神の愉快な仲間! 少名毘古那神 前編 から 三八 大国主神の愉快な仲間! 少名毘古那神 後編

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 オオクニヌシとスクナヒコナ、仲が良かったのに出雲大社に一緒に祀られていないのはどうしてかな。



「奈落の神の福音」 J@オルカ船上特別市さん

第1部 第5章 この渦の中で踊る/Dancer in the spell 5 から 6

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917617636

 カラスって鶏肉のにおいなのか……。ってそっちが一番印象に残ってしまった(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る