5月13日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

今月読書量:210,514文字 29作品(本日読書量:15,308文字)


 カク:

 昨日書いたのと併せての換算。執筆時間のわりに頑張って書いたと思う。


 ヨム:

 今日は更新分のみ。午前がつぶれると読書の時間がかなり削られてしまう。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

8.5枚 2413文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ 55 信じろというなら信じてみる

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 事件に巻き込まれ、ダイアナは自力でどうにかしたいと焦れる。



ヨム

・連載作品

「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

63.引越し風景

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 個人宅だろうが病院だろうが、規模は違えど引っ越しというのは一大イベントだ。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第20章:草原の狼の息子と黒髪の姫君 第5話 生きて失う名誉は一代限りのもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 互いに思ってのこと。しかし会えなかったのは悲しいし、気を使わせていたことを知って心苦しいだろうな。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 3:女神の声 【Ⅱ】ー2 謀反

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 あぁ、これでおそらくランテは……。



「処刑人形部隊エクスキューショナーズ」 キロールさん

四色の処刑者 断章 翠玉の従者 夢幻の記憶

https://kakuyomu.jp/works/16816452219318628172

 ブルーブレイズの夢。現れたのは幽霊なのか、それとも。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章- 第4話 いつか、家族と

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 休暇を利用してゲラルツは弟と妹に会いに行った。ゲラルツが必死になるわけだね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る