5月10日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

        追いかけ中 2作

   完結作品 追いかけ中 2作

今月読書量:171,712文字 28作品(本日読書量:14,577文字)


 カク:

 昨日書いたところも書き足したので実際はもうちょっと多い。


 ヨム:

 積読を読み始めた。これから毎日どれかは読もう。

 今月の読書量があと一文字少なければ17171になったのに(笑)。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

8.3枚 2453文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ 54 なんでこっち来るんだ

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 スポーツジムで運動するダイアナにリチャードがクリスマスの誘いをかけてきた。



ヨム

・連載作品

「探偵が終わったら、死んでやる」 夜野 舞斗さん

デッドエンドから始まる物語

https://kakuyomu.jp/works/1177354054954416031

 新規開拓。前から読もうと思っていた作品のひとつ。

 探偵のせいで彼女が死んだ。探偵をこの世界から消してやると誓う主人公。

 ミステリアスでどきどきの出だしだ。



「追憶の」 御堂ユウナさん

第一章 〔1:いざないのひと〕 【I】1-1

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887268760

 新規開拓。こちらも前から読もうと思っていた作品。

 アリスは知らない場所で目覚め、名前以外は覚えていなかった。

 判るのはここが異世界であるということだけ。

 いきなり危機のハラハラ開幕。



「武士がいる」 長埜 恵さん

熱が下がったよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 寛解されたようでよかった。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 3:女神の声 【Ⅱ】ー1 微笑

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 回想シーンの、一つのクライマックスか。



・完結作品

「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第三章 大国主神に縁がある神様 三三 縁を繋いだのは可愛いウサギさん 白兎神

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 >現代で例えるなら、浮気しまくってるけど、結果はちゃんと出すやり手ビジネスマンってところでしょうか。

 うちの「摩天楼の翳」の藤村はオオクニヌシのゆかりのものに違いないとか思った(笑)。

 因幡の白兎は知ってたけど、オオクニヌシの話は知らなかったー。



「奈落の神の福音」 J@オルカ船上特別市さん

第1部 第5章 この渦の中で踊る/Dancer in the spell 1 から 2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917617636

 ダニエルと名乗る超常呪術会の幹部からの布告に始まった。

 江波と母親であるグレースの過去。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る