4月12日

ヨム:連載作品 最新話 6作

今月読書量:193,347文字 26作品(本日読書量:16,304文字)


 カク:

 書いてないけど、書くと決めているシーンで新たに書きたいやり取りが思い浮かんだので明日から頑張れる。


 ヨム:

 二日分の読書。思ったより更新作品は少なかったかも。



ヨム

・連載作品

「武士がいる」 長埜 恵さん

なす術が無い話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 子供の頃、遊んでたらズボンのお尻部分が破れたことあったわーと思い出した(笑)。



「アーク トゥ ヘブンズ」 Ai_neさん

第一章 Lobelia 第8話 キャンパスの部屋、窓辺にて。 から 第9話 残火の香り

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053955854

 やはり居所は知られてたか。さて二人は乗り切れるかな。乗り切らないとやばいけど。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第95話 体格

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 しばくんにとって安心できる場所になってきたみたいだね。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

4章 精霊殺し 3 準備

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 え、会長様、今なんて? って感じだね。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 2:うたかたの光 【Ⅳ】合流

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 よく捕まらなかったよな。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第六幕:神様のいない街で 5.それは友ではなく

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 今までと違う世界を見るきっかけになった人を神様のようだというのは、判る気がする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る