4月10日

ヨム:連載作品 最新話 5作

今月読書量:172,982文字 24作品(本日読書量:14,765文字)


 昨日からちょっと体調不良。

 今日はお昼まで順調だったけど、片頭痛が始まってしまったのでなかなか集中できない。明日はマシになってるといいけど。


 カク:

 体調不良で執筆は断念。月曜日の更新に間に合うように、明日と明後日で頑張る。


 ヨム:

 昨日と今日の更新分は読んだ。追いかけ中にまでは手を出せなかったけど。



ヨム

・連載作品

「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第六幕:神様のいない街で 4.常識への甘え

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 当たり前が当たり前でなくなった時、やっぱり誰でも焦るし失敗もすると思う。

 ユキト、ちょっと自覚した?



「アーク トゥ ヘブンズ」 Ai_neさん

第一章 Lobelia 第6話 魔術師と騎士団長、再び から 第7話 車内、男二人

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053955854

 爆弾がこんな簡単にうろついてていいんかーい。監視されてるってことか?



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 2:うたかたの光 【Ⅲ】元に

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 テイトにはともかく、ルノアに今の状況を伝えてもよかったんじゃないかな。



「月の宮の姫君」 椎塚ひいろ。さん

第一章 それぞれの憂鬱(4)

https://kakuyomu.jp/works/16816452219205956007

 ルマとエルラド、邂逅。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第19章:橙の若鹿の絶叫 第11話 髪とともに切り落とされるわだかまり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ソウェイルがしっかり父親してる。アーレズも今は判らなくても、そのうち受け止められるようになるだろうな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る