4月5日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

        追いかけ中 1作

   完結作品 追いかけ中 1作

今月読書量:88,176文字 19作品(本日読書量:11,544文字)


 カク:

 昨日書いていたところに書き足してから、新規で書いた。木曜日までに次の分書きあげないとね。

 今回のエピソードは短い戦闘シーンがたくさん入る感じかな。


 ヨム:

 読む時間があんまりなかったのに更新分と追いかけ中作品も読めた。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

2.7枚 845文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

45 昼間っからキメてんじゃねぇ

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 街中でFO使用者に遭遇した。なんとかしたいが目立ちたくない。



ヨム

・連載作品

「Rehearts」 Ifさん

哀の章 2:うたかたの光 【Ⅱ】ー2 目覚め

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ランテはまだほかにも自分でも知らない能力とかありそう。



「アーク トゥ ヘブンズ」 Ai_neさん

第一章 Lobelia 第2話 星の眼の少女

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053955854

 一転して、なんか青春だねぇ。



「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第一章 天照大御神に縁がある神様 七、陰が薄い月読命

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 数少ないエピソードがこれか(笑)。ちょっとかわいそう。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第35話 全ては幻か

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 幽霊による天罰! じゃなかったー!

 来たよ来た来た!



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第六幕:神様のいない街で 2.拠点は喫茶店

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 地味で地道な努力。報われてほしいなぁ。



・完結作品

「ノエルの花束」 凪野基さん

第5話 チェス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935260487

 チェスってやったことないなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る