4月3日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 3作

   完結作品 追いかけ中 1作

今月読書量:62,874文字 16作品(本日読書量:21,669文字)


 カク:

 今日はあまり執筆時間をとらなかった。次の分が書けてるなと思うと油断するからいけない(笑)。


 ヨム:

 愛読している作品がもうすぐ完結するかもしれない(作者様が書き上げたとつぶやいていたので)。今月中に完結したら、新たに1作探すとしよう。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

1.2枚 401文字



ヨム

・連載作品

「アーク トゥ ヘブンズ ~魔術が科学に敗北し、魔術が必要とされなくなった世界~」 Ai_neさん

第一章 Lobelia プロローグ: Plan Ark【Re:3024.1】

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053955854

 あの試合でノアが自分の能力が失われているのに気づかなかったのは操作されていたからか。なるほど。

 アレイスターは「想定外」の出現にどう対処するのか、主人公達はどうなるのか、楽しみ。



「月の宮の姫君」 椎塚ひいろ。さん

第一章 第一話 それぞれの憂鬱 それぞれの憂鬱(3)

https://kakuyomu.jp/works/16816452219205956007

 ルマは、ここまで来たらすんなりと王と会う気にはなれないのだろうな。

 エルラドが強く出られる性分ならこんな嫌がらせも効果ないだろうけど。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第六幕:神様のいない街で 1.救世主の流星群

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 祈願システム消滅のために地道な努力。

 この願い事にトモカがいっちょがみしてたりして、とか邪推してみる。



「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第一章 神秘的な三姉妹 宗像三女神

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 立ち入る人数も厳しく制限されているのによく調査できたよなぁ。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 2:うたかたの光 【Ⅱ】ー1 本名

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ルノアに関する新事実が。

 ランテのフォローが優しい。



「蜘蛛ですが、なにか?」 馬場翁さん

エルフの長の誤算 から SS 年越しそば

https://ncode.syosetu.com/n7975cr/

 いよいよエルフの里への侵攻が始まる直前。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第33話 宴に呼ばれて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 寺院が持ち直してよかった。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第19章:橙の若鹿の絶叫 第9話 本当にどうとでもなるのかよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 突然のソウェイル王のおでまし。

 これからどうなるんだー。



・完結作品

「ノエルの花束」 凪野基さん

第3話 落葉

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935260487

 有名になるといろいろ大変だよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る