over extended.

「ちょっと残念」


「え?」


「アンニュイなのをどうやって笑顔にさせるかが、ちょっとした目標だったのに」


「あ、そうだったの?」


「ひとりで勝手にアンニュイじゃなくなっちゃってさ」


「あなたがいないときはアンニュイだけど」


「四六時中一緒にいるのに?」


「といれのときとか」


「あなた、俺といれしてるのに入って来るでしょ。一緒にいるじゃん」


「うん」


「課長のときも中に入って行ってたん?」


「いやあ課長はさすがに。上司だし」


「でもえっちはいいんだ」


「いいじゃん。おんなどうし」


「わからんなあ」


「ん」


「あ」


 発見した。彼女のアンニュイ。


「いや、そんな顔するんなら最初からやらなきゃいいじゃん」


「やだ。あなたのここを舐めないと、始まるものも始まらないです」


 アンニュイな表情をしている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アンニュイ、どれぐらい? (※ほんの少しlily注意) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る