(^^)

太一

第1話

私は、暗い闇の中で目覚めた。


私は生まれてからからの年月を覚えていない


私は、配下を創った。


世界も何万何億何兆何京と数えてきりのないほど創った。


創って壊したこともあった。


創ったり壊したり飽きたのだ。


配下は、頷くばかりのイエスマンで、反乱も起きず。


だから私は、自己が発生した場所を出て、己の創った世界を渡り歩くことにした。


それも長すぎて飽きたのだ。


それから私は、私と同じような存在を探し出すことにした。だが私を陥れようとしたのでそれも消した。


自己の研鑽を創り出した世界の技を見て始めようと思って今に至る。


そう、極めてしまったのだ自己流にアレンジもしていいとこ取りをして無流を創り出した


また飽きてしまった。


だから私は、私を覚えている存在

善神12柱

悪神12柱

この24柱の中から私に関する記憶を封印して星々の景色などを見に行こうと思う。


また色々変わっただろうからね。


24柱の子供達に別れを告げて行く。


じゃあね──────────────




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

(^^) 太一 @ISLAND214

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ