応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 「クリエイト・ピストル」ってネタですよね?
    転移スキルか魔法使える様になったらアメリカで買うか違法でも良ければ日本の893から…

  • 火って重さがないですよね多分 てことは重力が働かないわけで もし外したりしたら何かとぶつかるまで飛び続けるのかなあ

  • なぜクリエイトピストルなのか
    英語でいくならクリエイト ガンじゃないのか。
    と、しょうもないツッコミをしてみる

  • 異世界物に現代兵器持ち込みたくなる人の気持ちが分からない_(:3」∠)_はっきり言ってモンスター相手だとロケランとかじゃないとほぼ通用しないだろ

  • もはやコロナって付くだけで笑う

  • コロナ・ボール!

    見えない程小さく圧縮され、なおかつとてつもない殺傷能力を持つんですね。

  • 「一応消化しとくか…ウォーター・ボール!!」


    食ったのか