応援コメント

第30話」への応援コメント

  • the tiger's shot!!!????

    HYUGA KOJIRO, come back to your manga!!!!

  • 鷲野郎への虐めが足りないですね。完全にへし折れるまで痛めつけては?

  • 人を殴って数メートル浮かせられるやつに、
    仕返しされる可能性を考えた上でやっているのか?

  • いいねぇ
    この展開。

  • さて、秒速何mのスピードでボールを飛ばしたのかを計算してみよう.
    キーパーと運動場の間の動摩擦係数を…

  • キャプツバで駄目なら、熱血くにおくんやな。

  • 良き♡

    モブキーパーとは吹っ飛ぶものですなぁw

    その調子で応援出来ないコメントさん達も
    吹き飛ばして、更新頑張って下さい♡

  • もりさきくんふっとんだぁーっ!

  • キャプツバなら当たり前の現象です(๑¯ω¯๑)ウム。

  • 漫画的表現なのは承知の上でですが 「キーパーは真正面から受け止めたにも関わらず、ボールの勢いを殺すことが出来ずに、その体ごと背後のネットへと突っ込んでいった。」ってのはありえないような。。 反応できなかった とか 認識できずに吹っ飛ばされた みたいなノリの方が違和感無い気がします

  • 少林なのか

  • シュ〇イダー強かった…!

    それはともかく更新お疲れ様です♪

  • きやぷてつばさいいいいいいいいいいいいいを思い出した。(ファミコン初期はセーブじゃなく無くパスワードでした)

  • 古くはFC版のキャ◯テンつ◯さが酷かった。

    自ゴール前から必殺シュート撃つと相手選手全員弾き飛ばしてゴールネット突き破るなんて普通だったしなぁ……小学生なのにw

    懐かしいとか言うなよ?年がバレるぞ?w

  • 超次元サッカー特有の耐久力最強のボール好き

  • カンフーサッカーかな!

  • 超次元サッカーで草