応援コメント

第26話」への応援コメント

  • preview next chapter

    - " so you want to go to another world...no need to go to the basement...come to my room. "

    and thus the protagonist repopulated the world.

    " THE END " .

    I was thinking to myself .... if the novel was a live action movie, obviously the protagonist should be played by Keanu Reeves! hahaha

  • いいのか〜
    秘密を話しちゃっていいのか〜

  • え?
    何で会って当日女に秘密バラすのかな?
    それに真山簡単に信じすぎたわろ大丈夫か
    確実にこの先問題量産だね

  • 裁判開始!

  • ニーナとガチバトルになるぞ!

  • 本当にもう…あの子ったら→えり子ちゃんが近くに居るので、この子ったらの方が良いのかな。
    あと、初対面の幼女を呼び捨てするのはちょっと引く。礼儀が無かったり時々見え隠れする短慮な部分に、からかわれ要素があるのかなぁと思い始めています(でも嘘告は許せないけどね!)

  • 秘密を隠すパターンはよくあるし、うっかりバレるパターンもよく見るが、自分からガンガンバラすのは割と見ないな。しかもシリアスな告白とかじゃなくてアホみたいな理由でw

  • なぜ皆 女を絡ませるんだろ?

  • まだ知り合って間もない人に異世界の入口を教えるとか…

    アホというか…短絡的というか…凄いな
    自分だったらそう簡単に秘密はばらさないな…

  • 異世界&現実ハーレムですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 出会ったその日に・・・西野・・・