知能指数を300ぐらい下げて書く小説

@imahanajideta

いち

「つ」

あえーーー??????????????????

わからんわからんわからん


その時俺は理解した、この世界は狂ってる!


「お前がな」


突如隣に現れた半裸のおじさんが言う。


「貴方、私の考えが!!」


「まあな、」


どうやらこのおじさんは人の考えがわかるらしい。


「じゃあ、あの人は?なんて考えてますか?」


「あぁ、あの人は...」


俺の指を刺した先の美しい女の人の思考をおじさんは読もうとしている。


「そうだな...ずばり...」


「ずばり?」


「今日の夜ご飯はガムを焼いて彼氏の鼻に詰めようじゃな、せゆせきをいりくをけ[mrrlslslsmsltlslsvsv」


「は?」


「おかしいと思ったじゃろ?」


「は、はい」


「この世界は、こんな感じじゃよw」


wじゃねえよ。


「は、はあ?」


その時!


「んほおおおおおおおおおえおおおおおおおおおおおおおおお、おまいりいは?せりするすれくーけーけーけーけ??????」


小学生ぐらいの年齢の女の子が俺の周りを跳ね回っている。


「ああ、お前は?齋藤⭐︎セイント⭐︎ブラック??って聞いてるな」


「あ、そうなんだ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

知能指数を300ぐらい下げて書く小説 @imahanajideta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ