好きな本

@ungo

 私が読んでいる本、飽き性の私がずっと読み続けていられるほど刺激的。

 くだらないことばかりに思えて、どこか品のある文体。何度も読み切るのを諦めようかと思ったけど、やっぱり読んでいたい。本当は本はあまり好きじゃないんだけれど。この本だけは、たとえ読まなくても鞄には常に入れておく。いつでも読めるように。でももう持ち歩くのも、続きを気にするのもしんどくなってきた。今読んでいるところはつまらない。次の章で、読み続けるかどうか決めよう。次で決まる。

 読むか、終わるか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きな本 @ungo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る