over extended.

「ね。いつまで左胸さわってるの?」


「好きだから」


「右もどうぞ」


「うん」


「ずっと、幻想から帰って来ないのかと思ってた。ふたりで融けたままなのかと」


「うん、俺も1回幻想に融けたら戻ってこれないと思ってた」


「戻ってこれるね?」


「ね。しかもけっこう簡単に」


「そろそろ起きる?」


「もう少し寝る」


「じゃあ、もう少しゆっくりしましょうか」


 朝日が昇って。

 幻想の雰囲気をかすかに残し、まどろむような感覚のまま。

 今日が、始まる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝日の昇る一瞬 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る