あまり深く考えずに

  • ★★ Very Good!!

私も他の人と同じようにあまりおすすめしない気持ちでした。
しかし、コメント欄である方が「母国語じゃないから文章がおかしいのは仕方がないね」、と言うようなニュアンスのコメントを残されていました。それを読んだ時に、必ず1話につき一箇所以上のおかしな文章に引っ掛かりを覚えていたのが、無くなりました。それからはスッキリと読めるようになったのです。自分が外国語で文章書けるのか、セリフ形式でさえもできないだろう、ましてや、情景描写なんて。と、考えるようになり、穏やかな気持ちで読めるようになりました。

流し読みするくらいの気持ちで読む方が良いと思います。
テンポが良いのでサクサク読めるはず。
どこかに好きなシーンを見つけられると思います。

いろんな方からの誤字報告や指摘をされていても相手にもしないのはどうかなと思いますが、そのくらいじゃないと作品発表できないんでしょうね。心が折れてしまいますものね。

これからも頑張ってほしいです。