えっ?おもしろくない?w

レビュー見ると最初は面白いって意見ばかりだけど王都以降もおもしろくない?
そもそも主人公は孤児院出身の一般人で、親友と好きだった人に捨てられて人間不信ってのを前提におけば裏切りに厳しすぎても問題ない。
それに裏切られるまで我慢してやってきた事を後悔してたら自重しなくならない?
ヒロイン乗り換えって言っても本人からのアプローチなんかほぼないし、作中にも異性からの好意に心が動かないって書いてあるし、勝手に好きになって追いかけて来た人を側においてあげるだけまだ良くない?
リアルだったらストーカーよ?
急に命狙ってきたヒロインも子供でメンヘラって。。。メンヘラの殺意って思えばリアルでもあるよね?

ただソウルイーターってタイトルだけは問題。
もう使えないしね。
内容は上記の事を踏まえて、流されやすいってか流されまくり系主人公だと思えば普通におもしろい。

その他のおすすめレビュー

@adlockさんの他のおすすめレビュー18