応援コメント

第46話 ふたりと、ともだち2」への応援コメント

  • アメリアさん、おめでとうー‼︎

    頼むから飛行機に単独では乗らないでくださいね。操縦なんてお手の物かもしれないけど、旦那さんと乗ってくださいね! 同じ名前だから心配になるのよ考えすぎだろうけど!
    冒険とか言ってるから、どうしても……(;´д`)

    作者からの返信

    私ね、これ、下書きを書き終えて……。

    それから、ふと「……あれ。アメリアって……」って気づいて……(^◇^;)

    でも、そのときにはもう、頭の中のこの女の人が「アメリア」以外名前が思いつかず……(笑)

    なので。
    本当に、彼女は飛行機には乗らないで欲しいと願うばかりです(^_^;

  • よかったなぁ。しあわせっていいなぁと、とても満たされた気持ちです(#^^#)

    作者からの返信

    アメリアも良き伴侶を得られて、私も、よかったな、と思います(^▽^)

  • アメリア 、おめでとう〜!
    志乃の存在がどんどん周りに幸せな影響を及ぼしていっていますね♪

    作者からの返信

    アメリア。
    信頼できるパートナーを得ました!

    そうですよね。
    本当に、志乃の周囲がどんどん幸せに包まれていけばいいな、と思います(o^―^o)ニコ

  • ワオッ、アメリアさん、おめでとうございます!!!
    こちらの冒険は、志乃さんのほうが先輩になりますねー。(´∀`*)ウフフ。

    作者からの返信

    確かに、確かに!!

    志乃の方が先輩で……。

    そして、結構な大冒険をしております(笑)

  • おおっ! アメリアさん、プロポーズを受けたのですね!(≧▽≦)
    アメリアさんのことですから、きっとだんな様をもっと自分に合うように教育しちゃいそうな気がします( *´艸`)
    どうぞ、末永くお幸せに~(*´▽`*)

    作者からの返信

    アメリアについてこれるかどうか、が問題なんですよね(^◇^;)

    まあ、その彼女の眼鏡にかなったんですから、きっと大丈夫なんでしょう!
    幸せに、アメリア!

  • わぁ、アメリアさん、おめでとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
    もしお子さんを生まれたら、両家のこどもたちで一緒に遊んだりして♡可愛い光景だろうなぁ…♡

    作者からの返信

    ですよねーーー!!
    絶対両家の交流とかあり得ますよ!!

    そして、いろんな言語が飛び交っていそう……(笑)

  • アメリアは当初、慶一郎に気があるかと思ったのですが違っていました。
    好敵手であり親友であり悩みを打ち明けられるような関係。
    そういう関係にあこがれます。
    それはともかく。
    アメリア、おめでとうございます!

    作者からの返信

    多分、生涯にわたって、アメリアと慶一郎は好敵手の間柄のような気がします。
    年取っても、「くそ、またあいつに!」「なんてことかしら、してやられたわ!」とかやってそう(笑)

    そんな相手がいる、って仰るとおり、すごいことですよね。

  • おしどり夫婦の、志乃と啓一郎。アメリアにも大きな影響を与えていますね(#^^#)

    今までしてきたどの商談よりも、結婚の返事をどうするかの方が悩みますよね。
    慶一郎の「判断や決断を間違ったことなど、見たことがない」からは、強い信頼を感じました。
    今回もきっと、間違いじゃないはず。アメリア、結婚おめでとう(≧∇≦)

    作者からの返信

    身近にこんな夫婦がいたら、ちょっと自分の結婚観を見直すきっかけにはなるかもしれません(*^_^*)

    アメリア、幸せに!

  •  アメリア、結婚おめでとう!

     でも、何年かのち離婚しているような気がするのは、ぼくだけでしょうか……。

    作者からの返信

    どうでしょうかね(笑)
    そういうリスクも含めて迷っていたところはあったでしょうし……。

    見切りは早いでしょうね、経済力はあるので。
    あとは……。
    男が、どれだけ頑張れるか、じゃないですかね(^◇^;)

  • これは、商談とはひと味もふた味も違う決断になりますからね。どちらの方が大事とは言いませんが、あっさりまとめられなくても無理はありません。
    というわけで慶一郎、デリカシーのないことを言ってはいけませんよ(  ̄▽ ̄)

    しかしその大きな判断も、どうやらまとまったようですね。
    アメリア、おめでとう。志乃と慶一郎に負けないくらい、幸せな家庭を築いてくださいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    アメリア。
    大きな決断をして、新たな冒険の旅に出ました。

    まあ、きっと彼女なら、どんな困難も乗り越え、ハッピーに変えてしまうような気がします(*^_^*)

    身近な理解者を得て、きっと慶一郎の生涯の好敵手になることでしょう(笑)