応援コメント

第45話 ふたりと、ともだち1」への応援コメント

  • あ、甘ぁあああい♪

    作者からの返信

    慶一郎、平気でこんなことを言う男になりました……(^◇^;)

  • 素で凄まじい惚気を口にするところがさすが慶一郎さんですねっ!( *´艸`)
    アメリアさんにも、彼女を理解してくれる素敵なパートナーが現れてくれたらよいのですけれど……(><)

    作者からの返信

    慶一郎、真面目ですからね。
    真面目に、妻を褒め、のろけますからね(笑)

    アメリアは……。
    ある意味、慎重になるんでしょうかね。
    リスクとか考えたら、「恋人」ってとどめる方がラクなのかも……。

  • この盛大な惚気っぷり!!!
    慶一郎さんも、日々可愛くなっているではありませんか!
    目の前でこの惚気を聞かされたら、「もう黙らっしゃい」とツッコんでしまいそうですが( *´艸`)
    妻を全力で褒める! なんて素敵なダーリンでしょう♡

    作者からの返信

    慶一郎。
    これを真顔でやらかしますからね……(笑)

    アメリア、心底思っています。

    「変わったわー。まじ、慶一郎変わったわー」と(^◇^;)