応援コメント

第40話 ふたりと、花火1」への応援コメント


  • 編集済

    慶一郎さん、可愛い。

    祖父や父を見てきたので、男はしゃべらないし、しゃべっても、「おい」「風呂」「飯」ぐらいだという思い込みがあったりするので(父は孫娘たちのおかげで、だいぶしゃべるようになりました。孫娘は最強だなと思います)、
    慶一郎さんは昔の男(架空の国の、架空の時代の物語ですけどね。わたしの中のイメージが、昔の男なだけです)、それが普通なんだろうなって、思う自分もいるのですが、
    でも、青嵐さんの作品を読むと、
    昔の男でも、これが当たり前ではないのかも
    と思ったりすることができ、
    思い込みが変わりそうな自分もいます。感謝感激。

    よく考えたら、兄もしゃべらない…そしてわたしも、母ぐらいにしかペラペラとしゃべらない…。
    あらっ。でも、わたし、だいぶ、コミュニケーションができるようになったと、自分では思っているのです。日々、成長していますよ( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    今は、コミュニケーション能力(特に話して表現する能力)が高い人ばかりがもてはやされるようになりましたが、ちょっと前までは「寡黙な男」「言葉数の少ない男」というのは、普通にいたもんです(^◇^;)

    だから、志乃さんのように、「察する能力」を女側に求められたんですが……。

    優しい男、気遣いの出来る男、というのは時代を問わず多かったと思いますよ。

    慶一郎も、言葉にするのは苦手ですが、志乃を気遣う気持ちは人一倍持っていますからね(*^_^*)

    ちなみに、うちの弟は、全く喋りません(笑)
    この前、メールでやりとりしたら、そっちのほうが饒舌でした。

  • 残念な男、慶一郎になってますね。こりゃ、困ったな!

    作者からの返信

    こいつ、そうなんですよ!!
    なんというか……。

    もう、足りないんです( ゚Д゚)!!!

  • あはは、慶一郎は相変わらずですねぇ。そしてまた、志乃さんの可愛らしいこと((´艸`*))

    作者からの返信

    慶一郎。
    相変わらずですねぇ(^◇^;)

    もう、これは育ちの問題の気がしてきました……。

  • わーーーー赤ちゃんーーーー!!! おめでとう志乃!! おめでとう!!
    他にもひとを雇い入れられる状況になっていてよかった!! よかった!!

    作者からの返信

    赤ちゃん、できましたよーーー!!
    志乃、お母さんになるし。


    ……慶一郎は……。
    お父さんになるのです……。

  • 慶一郎さん、相変わらず不器用なんですねぇ(;´∀`)
    志乃さんが早く、慶一郎さんからの愛情に自信を持てたらいいなと思います~(*´▽`*)

    作者からの返信

    慶一郎。
    もう、これ、育ちの問題ですね(^◇^;)

    志乃さん。
    諦めるしか無いです……。

  • まぁあああ!
    もう~、
    ぶきっちょさんなんだから慶一郎っちは!

    そして、ありがとうございます愛らしい桜貝のような控えめでありながら艶めくピンクを!
    ピンクをありがとう!!
    ピンク万歳!

    作者からの返信

    慶一郎、相変わらずな感じです(^_^;

    ピンクになっていればいいんですが……(^◇^;)

    今回、すこーーーーし、甘さが足りない……。