応援コメント

第38話 カラクリ」への応援コメント

  •  なんかこの段階でラストが読めて、まあ読み違いかも知れませんか、すでにちょっと泣いています(笑)

    作者からの返信

    おお!?
    ハンカチ、ハンカチ!!

  • まさか、水雪が一緒に!Σ( ゚Д゚)
    でも、綾子様がようやく解放されてくれたら、嬉しいですね……(つ﹏<。)

    作者からの返信

    そうなんですよ(^◇^;)

    猫って、こう……。
    死者と関係が深い部分があって……。

    火車という妖怪なんて、もっともそのイメージに合う、というか……。
    (死者を迎えに来る妖怪です)

    なので、水雪を登場させたとき、なんとなくこのイメージがあって……。

    綾子さんと一緒に行ってくれることになりました(*^_^*)

  • ああ……とけた。
    とけましたね。
    志乃さんが敬い愛し、慈しんだ気持ちが通じました。

    作者からの返信

    誰かが誰かを思う気持ちって、本当に強いとおもいますよ。うん。

  • おお〜、なんか急展開ですね♪
    綾子さんも水雪もいってしまうのですね。

    作者からの返信

    「水雪と綾子は一緒に行く」というのは……。
    なんとなくこれは当初から浮かんでいた案で……。

    そこから、水雪のキャラがこう……。
    出来上がっていって……。

    なので。
    綾子さんと一緒に、水雪も同行します(*^_^*)