応援コメント

第35話 迎えに行くから」への応援コメント

  • 志乃ちゃんが可愛くて仕方ない小隊が、軍団になった(笑)!

    いいなぁ。
    アメリアさん、綾姫さまのぶんも、お衣装くださいませんか?
    姉妹ルックが出来る!

    作者からの返信

    「志乃かわいい」隊が、どんどん増えております(^◇^;)

    そうだ!
    綾姫様にも着せたら可愛いかも( *´艸`)

  • 志乃、英語がそんなに話せるようになるとは頑張ったのですねぇ!偉い!

    作者からの返信

    頑張りました!
    志乃、地道にやれる子なんでしょうね。
    アメリアさんの指導も良いのかも(*^_^*)

  • 志乃!!!
    もっと慶一郎を信じなさい!!!!!!!!!

    作者からの返信

    慶一郎は、言葉が足りなすぎるんだと思うよ!!

    私ね、書いてて、こいつの台詞、あんまりないな、って!!

    いや、今まで私が書いてきた男がしゃべりすぎなのかな!!
    あ!! なんか、不安!!

  • エプロンドレスの志乃さんもお可愛らしいでしょうね~(*´▽`*)
    メイドさん達にも愛されて、志乃さんの人柄のおかげですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    これは可愛いとおもいますよ!!
    志乃、小さいから!!

    メイドにも好かれ、遊ばれる志乃でした(笑)