応援コメント

第34話 志乃、志乃」への応援コメント

  • 綾子が可愛すぎる!座敷童子萌えという新しいジャンルを拓かされました。ホント作者様の優しい世界好き

    作者からの返信

    お褒め頂き、ありがとうございます!!

    ふふふふふ。
    座敷童萌え。
    いいですね……。今後も、率先して開拓したいと思います(笑)!!

  • >無理に笑い顔を作ると、綾子が布団の側に、ぽすりと座った。

    可愛い。
    そして、その後の流れで、家族だ。
    家族っていいなと思いました。

    >親を殺され、その殺した相手に引き渡され、純潔を奪われ。

    あっ、敵に渡されたのですね。
    そこは、理解していませんでした。
    (読み直してきます)

    作者からの返信

    綾子は、「褒美」として瀧川家に来てますし……。
    戦で親は殺されてますからねぇ……。

  •  綾子と志乃が仲良くなってますね。これは探偵コンビを組むのも時間の問題ですね。タイトルの提案なんですが、『大正ロマネスク 名探偵は壁の中にいる』というのはどうでしょう。リストの中に是非入れておいてください。

    作者からの返信

    わかりました(キリッ)
    ぜひ、候補に入れておきましょう!!

  • 添い寝!
    添い寝、可愛いっ。
    姉妹みたいですね♪
    綾姫さまに気合いが入る!

    以下、汐凪の夢の中です。
    「慶一郎。あのものどもを何とかせぬと、志乃はどうなる?」
    「綾子さまのお手を煩わさぬなら、わたしが手を回します。多少、時間はかかりますが、その間アメリアのもとで先に翻訳の夢を叶えるのもいいかもしれません」
    「それはならぬのじゃ。志乃は綾子とともに千代と楽しく暮らすのじゃ。アメリアにはやらぬぞ。この綾子に任せるがよい。志乃を虐げるものには容赦はせぬ」

    是非とも全力で、お願いします。
    目指せ、穀潰しの粉砕、綾姫さまの家神としての昇格!!

    作者からの返信

    そうそう!
    いやほんと、姉妹みたいな状態ですね、このふたり(笑)

    そして……。
    慶一郎と綾姫様の会話!!!

    綾姫様が「ならん、ならん!楽しく暮らすのじゃ!」と地団駄踏んでそうで……。
    これはこれで、超かわいい!!

  • おお〜、志乃は綾子さんとここまで親しくなっていたとは。

    作者からの返信

    仲良しですねー……。
    ほぼ、姉妹状態です(^◇^;)

  • そう、自分の居場所は自分で探さねば。
    そしてそれを慶一郎のとなりと定めてもいいのよ……わがままになろう……

    作者からの返信

    なんかねー……。
    志乃に限らず、女の人って、割と「ここ」って居場所を指示されることが多い気がしてね……。

    だから、私は若い子に言いたい。

    居場所は自分で探すもんだ、と。
    そして、仰る通り、それはわがままでもいいんだよ、って。

  • 切ないですね……っ(つ﹏<。)
    慶一郎さんっ! また言葉が足りていませんよっ!( ゚Д゚)ノシ

    綾子様と一緒のお布団で眠るくらい仲良しとは……っ!Σ( ゚Д゚)
    これは郁代さん、一刻ももたないのでは……っ?(;´∀`)

    作者からの返信

    慶一郎、まったく言葉が志乃に通じていません……(-_-;)

    おもうに、会話自体が少ないんじゃないでしょうか、このふたり。
    年取ったら、「おい」「はい」みたいになりそうな……(;^ω^)