勧善懲悪のようで、そうではないお江戸ファンタジー。読後感が良いです。

  • ★★★ Excellent!!!

とにかく面白い! 作り込みが深い! 泣きながら一気に読みました。読後感が良い。
作者様の別のお話を目当てにカクヨム登録して、異世界ファンタジー?の方を先に読みました。
途中でこの話を見付けて読み始めたら、止まらなくなりました。
全体のストーリーもしっかり練られていて読みごたえがありましたが、
登場人物一人一人の性格や、抱えている過去が見え隠れする台詞に強い個性を感じます。
キャラが立ってるっていうんでしょうか。個人的には深影がとっても可愛いと思う。
何気ない台詞の一つ一つにも意味を感じて、「この言葉は深い…」と思ったりしました。
紫苑の正体とか、あやし亭の他の面々の過去とか、まだ明らかになっていないエピソードが沢山あるので、続編があるのかな?と期待しています。
続きがアップされたら絶対読みます。

ネタバレしないように書くの難しいですが、多くの人に読んでもらいたい。
絶対に面白いです。後悔させません。