応援コメント

短和.Spice Things Up...?」への応援コメント

  • すごく心に響くエピソードでした。海を感じる香りの描写も素敵で、こんな香水を贈られたら嬉しいだろうなぁと、なんだか温かくて切ない気持ちになりました。透明感のある静かな香り、実際にあれば試してみたいですね。

    作者からの返信

    嬉しい言葉を贈ってくださる。
    考えがあっての贈り物ですからね。人と人外の組み合わせ故に理解出来そうな彼女の想い、ご堪能頂けたようで何よりです。

    推しをイメージした香水作ってくれる時代ですし、頼めば作ってもらえるかも……?

  • 凄く繊細で素敵な物語と思わせつつ…ソレイユの人間らしさが出ててとても良かったです!

    作者からの返信

    キレイなだけが人間ではありませんからね。しかも傷つけた後に気づくのがミソなのです。

  • マリーナ……ソレイユ……。
    どうしよう、物書きなのに語彙力が足りない……。
    どう表そうこの気持ち。

    作者からの返信

    わかるけどわかりたくないような、そんな気持ちでしょうか?
    大切な人に覚えていてほしいからとつけた小さな爪痕、冷静になって視てみたらとんでもない事をしてしまったのではないかと悔やむ気持ち……

  • 五感の中でも、嗅覚は記憶と結び付きやすいと聞いたことがあります。
    いつかマリーナが一人になった時、その香水の匂いでソレイユを思い出すのかしら。
    いろいろ切ないですね。

    作者からの返信

    らしいですね。
    ふとした香りの中に様々な物を見出し、表現するというのは結構見聞きいたしますから……

    もしもそうなればソレイユの願い通り、ハッピーエンドです。

  • 匂いフェチ僕共感の嵐。
    最近ようやく好きなお香に出会ってな。どうも柑橘系が好きらしい。

    作者からの返信

    好きな香りに出会えてよかったですねぇ。
    柑橘系なら“take it easy”あたりはどうでしょう?

  • なんかこう、胸がキュゥってなりました。

    作者からの返信

    恋愛感情に触れるとどうしてもキュッとくるものはありますよね。