応援コメント

43 南、怖えぇぇぇ!」への応援コメント

  • 美佳子先生、やっぱし、強いのね。一撃でワニ退治。ww

    南に来たらば植生が変わりますか。
    一行は、徒歩で移動しているのですよねえ!?
    江戸時代の飛脚が、東海道を7日くらいで移動していたと思ったけれども、植生が変わるくらいの移動と言うのは、どれくらいになるのだろう。

    作者からの返信

    せっかく密林に行ったのだからワニが出なければ!と言うわけでワニでした。
    徒歩で移動してますが、ステータスがバカみたいなので移動早いです。飛脚と比べたらどうなんだろう……。
    植生が変わったのが目立つのは、「平原から森に入ったから」というのもありますね

  • 先生、モンスターと動物の違いは何ですか。

    作者からの返信

    マナ(魔力の元)から発生するのが魔物、普通に生殖行動で繁殖するのが動物です

  • アルティメットファイナルフェニックス かっこいいwww
    まさに小一病の技名w

    作者からの返信

    小一病w新しい