応援コメント

33 小さな恋のメロディ」への応援コメント

  • 出会いがあって別れがあるのが人生ですね。
    どんな時でも、どんな短い時間でも。
    そういう繰り返しを1つ1つ大切に出来たら、きっと、素敵な人生になりますね。

    それにしても、無責任な神様は、人情の機微というものが分かっていないですよね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    この神様は基本駄目な神様なので……。
    出会いがあって別れがあるのが旅、そして人生ですね

  • いい話だなー。
    僕は今もカブトムシ(aiko風)

    作者からの返信

    なんの脈絡もなく入った甘酸っぱい回…

  •  甘酸っぱいと同時に、なんとも切ないこの回…!
     でもどうしようもないですしね。出会いがあれば、別れもある。

     ああでも!切ない!
     大人側も、元の世界に還るという事は、この世界の人達と別れるという事になるので、その部分もどうなるんだろうと、ドキドキと引き続き読ませていただきます…!

    作者からの返信

    普通入れるかいな?という話を書いてしまいましたが、「帰る」が前提になっている以上別れは避けられないもので……。周りの人がどんどん変わりながら進んでいく話ですので、「別れ」だけじゃなく「出会った人との縁」も大事にしたいです