応援コメント

27 辺境騎士団の砦にて」への応援コメント


  • 編集済

    美佳子先生、ちょっと状況をなめて来ていませんか? と、一瞬案じたけれども、大過もなく、ミカル団長の前で子供たちの実力を披露。良かった、良かった。
    (城壁の外に、突然、身長50メートルの巨人が現れたらどうしよう、と案じちゃった!)

    しかしながら、コンテナから出て来たのはフルーツ牛乳! なんというカオス!!
    この世界を作って美佳子先生たちを召喚した神様は、後への影響というものを考えないのでしょうかね!?笑笑
    まるで、古代ローマ人が、現代の日本にタイムスリップして、銭湯のケロリン桶やフルーツ牛乳を見る様なものですぞ!笑笑

    さて、礼拝堂で、何が起こったのでしょう!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    後への影響……はこの先を読むとその答えが出てきますのでご安心を!