「おはよう。あれ。俺の仕事」


「おわってるわよ?」


「なんでだよ」


 起き出してきた彼を、蹴飛ばしてベッドに押し戻す。


「おい。なにすんだよ」


「おい。きずふさがってないのにおきあがるなよ」


「蹴んなよ」


「えへへ」


 彼は生きている。ちゃんと、ここにいる。あれから、数ヵ月たった。退院してすぐ、安全第一でわたしが引き取った。とりあえず、生きることの意味から、見つけていかないといけない。ふたりで。


「おい」


「うん?」


「服着ろよ」


「いらないわよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

drawn... 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る