web史上一番楽しめた

他にはない権謀術数感が大きな魅力の一つ。かなりリアルな感じというか、力があるからといって思い通りにはいかないのが非常に良い。
ストーリーも伏線を張りながら進むため「どうなってしまうんだろう」と、続きが気になってしょうがなかった。
原作サイドの悲劇を見ると、一層感情移入しちゃう。
ヒロインが魅力的で、主人公含めて成長していくのもまたこの作品の良いところ。
応援コメント全部返してくれてるので、そういったところも非常に助かるし、楽しめる。

今まで結構な数の小説を読んできたが、この小説は群を抜いて面白い。続きが気になりすぎて、数日かかったが一気に読んだ。追いついた今なお、続きが待ち遠しい。
もとはタイトルから敬遠していたが、瞬く間に世界観に惹きつけられた。
完全にはまったのは4章あたりからかな? 当時(といっても数日前だが)寝る間を惜しんで読み漁った。
もっと評価されて然るべきだと個人的には思う。是非とも一読してほしい。そして布教してほしい。