The world~スロースターター~

水木レナ

スロースターター

 みんなが走り出した後で不安にかられて

 でもいいさ君は強くなれる

 自分だけの道ふみしめて


 なんで自分だけこうなんだろう

 思うときも忘れないで

 それは夢があるから


 なんで置いてけぼり? いつも……

 願うとき思い出して

 となりにいるボクのこと


 なんて道はけわしいのだろう

 そんなときも忘れないで

 決して道が消えるわけじゃない


 君が夢みたあとで走り出す

 ちっぽけな考えかなぐりすてたあとで

 見える未来はきっと大切なもの


 みんなが走り出したそのあとで不安になって

 けどいいさボクは強くなれる

 自分だけの道ふみしめて

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

The world~スロースターター~ 水木レナ @rena-rena

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ