第11話 深まる謎

やり返すと決めた途端汚い考えがたくさん思いつきました。

この時の私は彼氏に裏切られたという事よりも親友に裏切られたということの方がショックが大きく親友にやり返すということしか考えていませんでした。


みんなに絶対的人気なミク

そんな彼女を貶めるにはどんなものが1番効くのか。


お互いに仲のいい友達に言いふらす?

言いがかりだと言われてしまう可能性がある。


考え抜いた結果一か八かでミクの彼氏に今回のことを告げる。

その上じゃあ私達も致しましょうよ。という提案をする。

致した上で私だけ得をしたい。

あぁそれなら彼氏と致してから

ミクにバラしますよって揺すりをかけよう。


なんの根拠もなくそれでいこう!!!となった私は早速ミクの彼氏に接触しました。




なんの苦労もなく致して揺すりをかけてお金を巻き上げることに成功。

貯まっていくお金とバラされないか怯える先輩を見て最高に馬鹿だな。と思う気持ちと

お金払ってまでミクと付き合っていたいその心はなんなの?という気持ちでいっぱいだった。


その頃ミクはマイケルとの情事を私に見られたショックでなのか不登校気味になり

そのことがきっかけで別れようとマイケルに言われた。

「君がミクをいじめてるから学校に来れないんだろ?」

とまで言われた。



その一言で心底ミクに嫉妬した。

なぜ私だけ全て失うんだ。と

お前が始めたことなのに、なぜ私が全て悪くなるんだ。と

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今の私を作るもの 安楽樹ふわり @ke_co

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ