アズナvsにくまん 〜第1戦〜


「「……………………」」



「今日こそはっ…決着をつけてやるっ!!俺の兄弟を殺しやがってぇぇぇぇ!!!!うがぁぁぁぁぁ!兄貴の敵を、今俺がとってやるっっっ!!!!いくぞぉ!!!」


『誰だよそいつ?は?妄想だねそれ、うん可哀想にwwきっと頭が壊れちゃったんだね』


「は?…ちょっ、まともな反応するなよ…。。。かっこよくやってなんぼなんだよこーゆーのはぁ!俺らのデビュー作なんだぜ?」


『めんどくさい、あと何がデビューだよwww草生えるわwwwwwwww』


「お約束を無視するなぁ!」


『1人で叫ぶな、うるせぇんだよ』


「つ、ツッコミというものはなあ!」


『…うるっっさ。もういい始めよっと』


「あ、ちょっt」



『必殺 作者権限』



「…ネーミングセンスだっ((殴





〜〜〜〜〜〜----〜〜〜〜〜〜----〜〜〜〜〜〜



ひゅるるるるる〜〜…(エンカウント音)




にくまんが あらわれた!


     ▶︎ えらんでください

       たたかう

       にげる

       アイテム



にくまんが おそいかかってきた!

「先制攻撃は戦いの基本なんだよォ!!」


にくまんの とっしん!


ぽよん


かわいい おとががした

なんか きもちいい!


«ふわふわふわ〜ん»

アズナは ぜんかいふくした!


「…え?おか((殴」


アズナの こうげき!

アズナの 推しスコスコパンチ!

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ

 

どかーん


にくまんは ふっとんだ

しかし ぜんしんの ぽよぽよが まもった!


ぼよん、ぽよん、、ぽふん。


ぶじに ちゃくちした

\( `・ω・)┐シュタッ


にくまんに 1のダメージ!


『チッ…』( º言º)


「ねぇ怖い怖い怖い!」



アズナの こうげき!

『いいかいにくまん、連続攻撃なしなんてルールど〜こにもないんだよ?』


アズナの ローキック!


むにょ〜ん、、、どん!


ふたりとも ふっとんだ!


『お前痩せろよ!』


「俺ぇ!?」



「次は俺の番だからなぁ!!」


にくまんの こうげき!

「次こそ当ててやる!」


にくまんの とっしん!


「あ」

ぽにっ

にくまんは ころんだ!


「誰だここにプレステ5置いた奴ーー!?」


『我。』(。 ー`ωー´)✧ドヤッ


「それいつ買ったーーああぁぁぁぁぁ〜〜………」


にくまんは ころころころとどっかにいった!






『……』



アズナは まっている



『……………』



アズナは まっている




『……………暇だな…………』






かさかさっ


アズナは おりがみを はじめた!


『んしょんしょ』


ハリネズミを 折っているようだ




『やったーー!かんせー』




…………………………………………



















かさかさ


















かさかさ






























『………遅いな随分』


















































ふよん、ふよ、ふよ、ぽに、むにょ、ふよ、ぽふん、



「ぉ…ぃ〜てめえーーーー!」











「ふっっっっっっっっっっっっっっっざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」



『あ、お帰りー』



にくまんが もどってきた!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今 日 の 妄 想 ふにふにおもち@名前変更中 @tinatumoti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ