応援コメント

第百五十話 千年分の裏方と十五年のメインキャスト」への応援コメント

  • 鋸引き刑かな?w

  •  アクロウ岩として他人幸せを永遠に見続けるだけの存在。ずいぶん救われてますね。アクロウくん。

    作者からの返信

    リーゼント「よ、アクロウ」
    小さめの学生「よ、アクロウ」
    岩「アギー」

  • あ、これジョジョだわ
    あと妙な因縁付いた場所がパワースポットとか観光名所になるのは人間らしいわな

    作者からの返信

    よ、アンジェロ。

  • いや、完全に某S県にある『奇妙な町』じゃあないですかっ!

    作者からの返信

    ギラル「このゲス野郎はこれぐらいグレートに岩にうめ込まなきゃあいけなかったんだぜ!」
    ドラスケ「それ以上はイカンってギラルはん……」

  • やはりな悪霊が砂糖菓子よりも甘いイチャつきを見せつけられると思っていた! その時間が千年に及ぶとは思わなんだがw

    作者からの返信

    嫌いな映画を延々と見せられる地獄(;^ω^)

  • 縁結びのパワースポット扱いは草
    アクロウくん縁結びの神格押し付けられて感謝の念に延々と苦しめられればいいよ

    作者からの返信

    奴への制裁を目的に反作用でご利益が増える……。
    陰から人を貶めてていたヤツの末路(;^ω^)

  • シャイナスさんの愛はかたきを道連れに地獄に落とすくらい激重やぞ。

    作者からの返信

    そうです重いんです。もちろんその重さを受け止める側の想いもまた……(;^ω^)

  • MENTAL K.O.

    作者からの返信

    触れ合う人々の前で触れられない、気付かれない……。

  • まるで夢葬の勇者の制裁みたい💦

    作者からの返信

    ヤツの場合だと、もっと厄介な地獄を提供するでしょうね。
    さしずめ被害者たちの気持ちを知る為に、彼らの人生の追体験から……(;^ω^)

  • そしてその内、考えるのをやめた………

    死霊王リタイヤ!

    作者からの返信

    アレと違って、アクロウは見えるし聞こえるからこその地獄(;^ω^)