応援コメント

第三十六話 聖女からの指名依頼」への応援コメント

  • 恋バナ…w
    お年頃の少女達ですね…w!

    作者からの返信

    女子が揃えば定番の展開( *´艸`)

  • すごい優しさとオブラートに包まれた「童貞くせぇ」

    作者からの返信

    初心な少年は見守るに限る。(その方が面白いから)

  • 34話で「巧みなのは棍術だけではなく」ってセリフがありましたが、本人としては杖術が正しくて、棍術なのは誤った認識をされただけでしょうか?
    それとも誤字ですかね?

  • あることないことオカンに吹き込まれてそのまま真実を教えられないまま
    仕事に向かうとしたら・・・・・・捗りますね!

  • 昨晩の鉄仮面の聖女様のイメージが取り返しがつかないくらい壊れましたね…。
    これだけ強い上に回復や支援、それ以外の魔法も使える上、大規模な無敵バリアも張れるんだから、一人で戦場の戦況すら左右できそうな実力者なのは間違いなさそうですが。
    主人公が警戒してるように、パートナーのスナイパーもヤバいですし、本当、昨晩は「人質」がなければひとたまりもなかったんですね…。

    しかし、本職は僧侶なのに、昨日の今日で護衛としての関わりがあった貴族の葬式にも何にも触れず別の任務に取り掛かってるのって、本当あけすけにカチーナさんの実家を嫌っててそこも面白いです。先方が嫌ってよいだけの応対してたからな…。
    それともパワフルモンクおじさんを置いてきたので、彼が日曜大工と兼任してるのかな…。

    作者からの返信

    一応まだ翌日なので『死亡』の情報は伝わっていない状況です。
    そしてこの事実も後日面倒事に……(;^ω^)

  • オカンは一体何を吹き込むのやら……



    さて、『第六話 預言で見た悪女の幻影』の矛盾点なのですが

    無論真っ先に姉や妹がいないか、隠し子の存在すら疑って調査してみたものの……分かった限りではファークス家に女子の存在は皆無という事のみ………



    いや、ファークス家にはカチーナが表立っていないだけで
    それ以外の名前の女子(妹)がおるやんか……



    分かった限りではファークス家に女子の存在は皆無という事
           ↓
           ↓
    分かった限りではファークス家には【カチーナという名の令嬢】が分家を含めて存在しないという事

    のような感じに修正がいるのでは

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます……というか以前にもご指摘いただいていたのにすっかり忘れていました<(_ _)>

  • ワクワクで、次話が楽しみです

    作者からの返信

    お待たせいたしました(;^ω^)

  • オカーン、やめてあげてーw

    作者からの返信

    オカン「ね~、私にはそんな顔絶対にしなかったのに、この前なんか手が触れただけで真っ赤になってたのよ~。向こうは全く気にして無かったのに~」
    女子2人「「おお~~!!」」

  • ワクワクしながら、読まさせて頂いております。
    いつも面白い話をありがとうございます!!

    作者からの返信

    ありがとうございますありがとうございます<(_ _)>

  • 一体どんな秘密を抱えてるんだろう、、
    はたして情報戦を制するのは誰なのか笑

    作者からの返信

    どちらかと言えば恥ずかしい秘密(;^ω^)

  • 情報戦はとても大事。相手の手の内を正確に把握しておくことは、半端なスキルやパラメータの差をひっくり返してお釣りが来ます。
    相方が脳筋気味なのもありますが、リリーとギラルはその意味では間違いなく好敵手と言えそうですね。
    …ただ1つ、2人の関係の想像に限っては、年上のお姉さんズに能力でも関心でも遠く及ばなそうですが。

    ところで、仕事には全く関係な情報収拾は、全く関係ないが正しいかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    ギラル君は特殊な環境にいましたから、実は初めての同年代の異性との交流に本人よりも周りが盛り上がってます(;^ω^)


  • 編集済

    あ、いきなり、デバガメになったwwww

    世俗から離れて生活するからゴシップは食いつくよね、しかもなんか的確だし………これはダブルヒロインかと思いきやいきなりスピンアウトしていく流れ?wwww


    J( 'ー`)し「ギラル……有る事無い事伝えといたわ………」

    作者からの返信

    古来より女子は他人のコイバナが大好物であるとか……(;^ω^)

  • 母親目線から語られる赤裸々な実態ー!
    やめてくださいしんでしまいます(^q^)

    作者からの返信

    そうなの~。うちの子も女の子を連れ込むようになって……そうそう昨日なんか……( *´艸`)