応援コメント

平八からの提案①」への応援コメント


  • 編集済

    タロちゃんすっげーーーー!!

    そして平八さん、あっけに取られて飛助への対応時と全然違って笑いましたww

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    タロちゃんすごいのですよ!(笑)

    平八さん、経営者としては有能なのに。よほど太郎が規格外なんでしょうね。何か格好つかないんですよね。


  • うん、努力の天才、才覚の片鱗、良質な地頭。太郎、商売の日本一も目指せるんじゃないのっ。きっと、後輩できたら、教えるのもうまいんじゃないか。

    お、娘との見合い話の札(ふだ)を切ってきたか平八の旦那。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    何せ太郎は『桃太郎』、みんなから愛されている御伽噺の主人公ですからね。主人公たるものスーパーヒーローでなくてはならないのです。

    さぁ、平八、何を切り出すのか!

  • タロちゃん、天才じゃんっっ。すげー✨
    なんだか、やりとりを読んでて、平八すらかわいく見えてきましたよ(笑)
    やなオヤジだと勝手に思っててすまん。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    タロちゃんすごかったのです!

    平八、悪役になりきれない感じの悪役ポジションです。ちょっと面倒くさい上司みたいな。

  • 太郎ちゃん、ものすごい努力家だったのですね。そうと知ったら、平八さんがだまっちゃいないでしょうね。さて、なんと言って切り出してくるのでしょうかっ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    とんでもない努力家でした。見た目良し、性格良し、さらには努力家!これは平八も黙ってませんよ。

  • 平八さん、有能なんですよねえ。まあ、そうでなきゃ大店の店主はやってないでしょうけど。
    その割には態度の底が浅いんで、うさんくさく見えるのかな(笑)。

    ところで、微妙な部分なのですが……

    >客がニ|葉《よう》お前に渡して
    >ちょうどニ葉で

    この部分、明朝体で見ると「ニ」がカタカナっぽく見えます。明らかに
    >十二個入りのを二箱
    の字と違うんで、変換のときにカタカナになってるんじゃないかと。
    執筆画面とか、このコメント欄だとフォントがゴシック体なんで見分けがつかないんですが。

    作者からの返信

    結城藍人様

    平八、案外有能な狸親父でした(狸親父とか言うな)。
    なんか間抜けな半悪役みたいなポジションにしたくて、こんな感じになりました。ちょっと面倒くさい上司みたいなイメージですね。こんな作者に目をつけられたばかりに可哀想な扱いです。

    二葉部分、ありがとうございました!ここ最初は一葉にしてて、いやこれだけ買ったら一葉じゃ無理だべなって思って直したんですよ。スマホで。パソコンならさすがに気づいたかもなんですけど、スマホだとほんとにわかりませんでした。

    助かりました、ありがとうございました。

    編集済
  • 本人は無自覚でも、太郎は努力家でたくさんの人の役に立つ存在ですね。

    これは平八も手放しなくないですよ。
    で、次は何を言うつもりなのでしょう(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    イケメンな上に真面目で努力家!こんな逸材はなかなかおりませんよ。

    平八は無事太郎を雛乃の婿にすることが出来るのか!?(; ・`ω・´)

  • 太郎、イケメンなだけではなく賢くて努力家です。役立たずなんてとんでもない。これは平八でなくても、ずっと店に置いておきたくなりますね(#^^#)

    その平八。ただしの後、何を言うつもりでしょう?( ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    太郎、ただのイケメンではありませんでした。計算が出来ないという最大の弱点を努力でカバーです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    こんな良い子を手放すなんて出来ませんよ。

    さぁ平八、そんなにもったいぶって何を言うのか!?

  • 太郎は天性の努力家だったのですね……っ!(≧▽≦)
    そのすごさ、ちょっとだけでいいからわけてほしいですっ!(><)

    そして、平八は何を言う気なのでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    太郎はもう真面目さが天元突破してますからね、売り場に立つのに計算が出来ないなんて駄目だ!と思ったんでしょうね。

    大丈夫、宇部作品ですからね、平八も大したことは言いません(笑)