応援コメント

白狼丸との出会い②」への応援コメント

  • 〉私の母は桃なのだろうか。では、生まれたばかりの自分は、知らず知らずのうちに母を食らってしまったのではないか。

    だから桃が嫌いだと言ったのか、と納得しました。
    白狼丸、泣いたらオロオロする姿を見て「あ、いいやつだなコイツ」と思いました(笑)

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    うおお、肥前さんいらっしゃいませ。

    太郎の桃嫌いは実はもっと根深いのです。いつか明かされます。いつか(笑)

    白狼丸、何だかんだで良いやつなんですよ。面倒見のいい兄貴的存在ですね。

  • わー、とても素敵な関係になりそうですね。ともだちがわからないところがかわいいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    太郎、知らないことがたくさんですよ(笑)
    ほんとに大丈夫、この子!?

    白狼丸が兄としてどこまで頑張れるかですね(笑)

  • 白狼丸、山犬と言われることにコンプレックスを持っていましたけど、太郎ならそんな彼の心の癒しになれるかもしれませんね(#^^#)

    まだ二人は知り合ったばかり。これから友達になれるかな(*^o^)/\(^-^*)

    作者からの返信

    無月弟様

    白狼丸は常に野山を駆け回ってて泥だらけだったりするので、そういうのも山犬っぽく見えちゃうんでしょうね。毛皮着てますし。THE野生児です。

    正反対の太郎だからこそ、きっとうまくやっていけるはずです(`・ω・´)ノ

  • 太郎と白狼丸、さっそく仲良く(*´▽`*)
    これは読んでいるほうもほのぼのします( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    早速仲良くなりました。
    しばらくは8歳(見た目年齢)と12歳の微笑ましい交流です(^^)

  • 白狼丸の両親、亡くなっていたのですね。両親共に明るく、白狼丸のことを大事に思っていたのがわかります( ω-、)

    ともだちがわからない太郎。白狼丸、教えてあげましょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    今回も宇部の好きな要素てんこ盛りですからね。私の大好きな『暗い過去』がねじ込まれております。すまぬ、白狼丸。

    この太郎、色々知らないことばかりです(何せまだ生まれて3年)。白狼丸、君が色々教えてやってくれ!